戻る
2014/03/17
地方競馬共同トータリゼータシステムを利用した
JRA勝馬投票券発売について(高知県競馬組合)

 地方競馬共同トータリゼータシステム(以下「地方競馬共同TZS」という。)を利用したJRAの勝馬投票券発売が、下記のとおり高知県競馬組合の施設で実施されることとなりましたので、お知らせいたします。
 なお、今後の発売主催者等は決定され次第改めてお知らせいたします。

1.発売主催者
 高知県競馬組合
 
2.発売開始時期
 平成26年3月30日(日)
 
3.発売・払戻場所
 J−PLACE藍住
パルス藍住では、昨年4月よりJ−PLACEで発券した勝馬投票券の払戻のみを実施しておりましたが、この度「J−PLACE藍住」としてJRAの勝馬投票券の発売を開始されることとなりました。
 
4.発売日
 GTおよびJ・GTレース競走実施日
発売日については高知競馬オフィシャルサイトをご覧ください。
 
5.発売レース
 発売日当日に行われるJRAの全競走
 
6.注意事項
〇   地方競馬共同TZSを利用する「J−PLACE」で発売したJRA勝馬投票券とJRAの施設(競馬場・ウインズ・エクセル)」で発売した勝馬投票券とでは払戻・返還の互換性がありません。
 このため「J−PLACE」で購入した勝馬投票券については「J−PLACE」にて払戻・返還を受けて下さい。また、「JRAの競馬場及びウインズ等」で購入した勝馬投票券については「JRAの競馬場及びウインズ等」にて払戻・返還を受けて下さい。
〇   「J−PLACE」の発売締切時刻は発走4分前です。
 
7.その他
〇   「J−PLACE」(ジェイプレイス)
 意味:JRAの勝馬投票券を発売する場所
 お客様の混乱を招かないようにするため、地方競馬施設(盛岡、水沢、浦和、川崎、姫路、佐賀等)であってもJRAのシステムを利用している発売は「WINS」、地方競馬共同TZS経由の発売は「J−PLACE」という呼称にしています。
 
〇  ロゴタイプ

※ カラーは「C」が赤色、その他は黒色。モノクロの場合「C」が灰色、その他は黒色。
 
〇  イメージ図