Googleカレンダー・icalカレンダーのご案内 image

 ダート交流重賞競走(2016年4月〜2017年3月)をGoogleカレンダー・iCalカレンダーにインポートすることができます。

 ※ページ下部にある【免責事項】に同意された方のみご利用が可能ですので、予めご了承ください。
 ※開催中止等に伴うスケジュールの変更には対応しておりませんので、予めご了承ください。
 ※下記iCalendarファイルは、PCでのインポートに対応したファイルです。スマートフォン等への直接インポートには対応しておりませんので、ご了承ください。

Googleカレンダーのご利用方法
1. ご利用するにはGoogleカレンダーのアカウントが必要です。アカウントを作成するにはこちら
2. 下の水色のボタンからダウンロードしたいファイルをクリックして、 iCalendarファイル(選択したスケジュールが入ったファイル)をダウンロード・解凍をしてください。
※圧縮ファイルは、解凍ソフト(WinZip、Lhasa等)で、解凍してください。
3. Googleカレンダーにログインして、カレンダー右上にある設定ボタンから「設定」をクリックしてください。
4. 「カレンダー設定」ページ左上の「カレンダー」タブの「新しいカレンダーの作成」ボタンをクリックして「カレンダー名」任意の名前(例:NAR,地方競馬など)を入力してください。入力後「カレンダーを作成」ボタンをクリックしてください。
5. 作成したカレンダー(4.で設定した名前)にスケジュールをインポートできる状態になりますので、再びカレンダー右上にある設定ボタンから「設定」をクリックしてください。
「カレンダー設定」ページ左上の「カレンダー」タブの「カレンダーをインポート」から「ファイルを選択」でダウンロード・解凍したiCalendarファイルを選択して、カレンダーは「4.で設定した名前」を選択して「インポート」すると、カレンダーにスケジュールが表示されます。
※ご不明な点はGoogleカレンダーヘルプページをご参照ください。

iCalカレンダーのご利用方法
1. 下の水色のボタンからダウンロードしたいファイルをクリックして、iCalendarファイル(選択したスケジュールが入ったファイル)をダウンロード・解凍してください。
※圧縮ファイルは、解凍ソフト(StuffIt Expander等)で、解凍してください。
2. ダウンロード・解凍したiCalendarファイルをダブルクリックするとiCalアプリが起動しますので、新規カレンダーとしてご登録し、ご利用ください。
※ご不明な点はApple iCalサポートをご参照ください。

【iCalendarファイル ダウンロード】
ダート交流重賞スケジュール
※条件などくわしくはこちら
(平成28年4月〜平成29年3月)
(更新日:2016/1/6)

[ご注意]
*開催中止等に伴うスケジュールの変更には対応しておりません。予めご了承ください。
*掲載されている開催日程等は変更される場合がありますので、最新の情報は各主催者発表の情報をご確認ください。

【免責事項】
本プログラムは、このサイトからダウンロードした本人のみご使用になれます。再配布や販売などはおこなわないでください。
また、本プログラムのご使用については、当サイトでは一切のサポートをしておりません。本プログラムによって生じるいかなる不具合も責任を負いかねますので、自己責任でのご使用をお願い申し上げます。