TOPICS 2005 image
INDEXへ
2005/3/11
笠松競馬で『存続大感謝祭』&『応援ボランティア募集』

 3月20日、笠松競馬場では『笠松競馬存続大感謝祭』が開催されます。
 来年度も引き続き競馬開催ができることになったのも、ファンの皆様の支えがあってこそという感謝の意を込めて行われるこのお祭りは、無料体験乗馬や出店、露店、バンドコンサートなどが催され、ご家族みんなで楽しんでいただけるようになっています。
 さらに、今回はレースの非開催日であることを利用した“おもしろ企画”もご用意。
 まずは、お客様と騎手、若しくは笠松戦隊「マックルX」との組み合わせで作られた計10組による『馬場競走』を実施。もちろん、勝ちチームの予想もしていただけます。
 もう一つは『馬場観戦ツアー』。普段見ることができない馬場内からの風景をゲートバスの中から楽しむことができます。
 各催し物の時間等、詳細は笠松けいばホームページ内の《笠松競馬存続大感謝祭開催のお知らせ》をご覧下さい。

 また、笠松競馬では『応援ボランティア』を募集中。(1)広報(各種イベント・広報宣伝用務等の参加) (2)清掃(場内・周辺清掃業務の参加) (3)警備(駐車場整理の参加)の3つの業務で4月30日まで募集しています。
 こちらの応募方法等については、《笠松競馬場応援ボランティアの募集について》をご覧下さい。