TOPICS 2008 image
INDEXへ
2008/2/25
内田博幸騎手が地方所属騎手としてラストラン! 川崎競馬場で“送る会”実施(2/27)


 08年3月1日付でJRA(日本中央競馬会)の騎手となる内田博幸騎手が、2月27日(水)の川崎競馬で地方所属騎手として最後の騎乗を迎えることになり(メインレースのエンプレス杯JpnIIがラストライドとなる予定)、当日の最終レース終了後、ウィナーズサークルにて「内田博幸騎手を送る会」が下記のとおり実施されることになった。

<神奈川県川崎競馬組合ニュースリリースより引用>

 3月1日付けで日本中央競馬会の騎手となる内田博幸騎手(大井競馬所属、荒井隆きゅう舎)。これまで川崎競馬場でも昨年のエンプレス杯をはじめ多くのレースに優勝するなど、競馬ファンに幾度と無く興奮と感動を与えてくれました。
 その内田博幸騎手が2月27日(水)、川崎競馬場で3鞍騎乗し、その騎乗が地方競馬所属騎手として最後の騎乗となります。
 そこで、これまでの川崎競馬での活躍に感謝するとともに、これからの中央競馬での活躍を願って、ファンの皆様と一緒にウィナーズサークルで送る会を実施したいと思います。
 併せて、当日、内田騎手への応援メッセージを募集いたします。
 そのメッセージはすべて内田騎手にお渡しするとともに、抽選で1名の方に送る会で内田騎手に花束贈呈を行っていただき、5名の方にサイン入りオリジナルキャップをプレゼントいたします。
 当日、川崎競馬場で内田騎手への熱い声援をお待ちしております。

[内田博幸騎手を送る会]
実施日時:平成20年2月27日(水)最終レース(16時40分発走予定)終了後
場所:川崎競馬場1号スタンド前ウィナーズサークル
内容:内田騎手から皆様へのメッセージ/ファン代表による花束贈呈

[内田博幸騎手への応援メッセージ]
 当日、ファン案内所にある専用用紙に必要事項及び応援メッセージを記入して、ファン案内所に設置した募集箱へ14時までに投函してください。
 花束贈呈のプレゼンター(1名)とオリジナルキャッププレゼント(5名)は、メッセージを投函された方の中から抽選いたします(当選発表は、15時30分にファン案内所に貼り出します)。

川崎競馬オフィシャルサイト