TOPICS 2008 image
INDEXへ
2008/04/25
楽天競馬『園田で春のポイント2倍祭』

 地方競馬の全場の投票ができるインターネット投票サービス「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、楽天競馬サイト(http://keiba.rakuten.co.jp/)において、2008年春のポイント2倍祭!として“4月29日の園田競馬は通常の2倍のポイント還元!”を下記のとおり実施する。

【2008年春のポイント2倍祭!の概要】
(楽天競馬ニュースリリースより抜粋)

■ 4月29日の園田競馬は通常の2倍のポイント還元!
(楽天競馬 投票会員になっている方が対象)

 2008年4月29日(祝・火)の園田競馬場では、ダートグレード競走「兵庫チャンピオンシップ(JpnII)」が実施されます。楽天競馬ではこれを記念して、通常の2倍となる2%分のポイント還元キャンペーンを実施します。

 楽天競馬の投票サービスを利用して、4月29日(祝・火)の園田競馬の馬券を購入された方全員に、楽天競馬からの園田競馬の勝馬投票券購入金額に対して、通常の2倍となる2%分の楽天スーパーポイントを付与いたします。

→キャンペーンの詳細はこちら

※ 景品表示法に基づき、キャンペーン対象者は同時期の他のキャンペーンの対象から除外、または賞品総額が購入額の20%までに制限される場合があります。

* プレゼントする楽天スーパーポイントは、楽天市場・楽天ブックス・楽天トラベルなどの楽天グループで、1ポイント1円としてご利用になれます。