TOPICS 2008 image
INDEXへ
2008/04/30
楽天競馬『5月も!水・土・日は1%還元!』

 地方競馬全場の投票ができるインターネット投票サービス「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、楽天競馬サイト〔http://keiba.rakuten.co.jp/〕において、ポイント付与サービスを5月以降も継続すると下記のとおり発表した。


【楽天競馬ニュースリリースより抜粋】

 地方競馬の全場の投票ができるインターネット投票サービス「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、「楽天競馬」を利用する会員に対して、購入された勝馬投票券の金額の1%を楽天スーパーポイントとして付与するサービスを2008年3月より開始しております。会員の皆様からのご好評の声を受けまして、2008年5月もサービスを継続することとなりましたのでお知らせいたします。(別途条件を定めるものとする。)

■ 2008年5月も、毎週水曜日・土曜日・日曜日はポイント1%を付与
 2008年3月より毎週水曜日・土曜日・日曜日は当日の勝馬投票券の金額の1%を楽天スーパーポイントとして付与するサービスを行なっております。会員の皆様よりご好評の声を受けまして、2008年5月も引き続き、毎週水曜日・土曜日・日曜日はポイント1%を付与するサービスを実施いたします。

対象期間 2008年5月1日(木)〜2008年5月31日(土)
対象者様 楽天競馬の投票会員の全ての方
対象競馬場 全ての地方競馬場
特  典 対象期間中の水曜日・土曜日・日曜日に、楽天競馬の投票サービスを利用して購入された勝馬投票券購入金額の1%分の楽天スーパーポイントを付与いたします。

■ 2008年5月28日(水)は、浦和競馬で2%還元!
 2008年5月28日(水)は、浦和競馬場の馬券を購入された方を対象として、購入された勝馬投票券の金額に対して、通常の2倍の2%を楽天スーパーポイントとして付与するサービスを行います。
 当日の浦和競馬では、ダートグレード競走「さきたま杯(JpnV)」が行われます。

対象期間 2008年5月28日(水)
対象者様 楽天競馬の全ての投票会員の方
対象競馬場 浦和競馬場
特  典 対象日に、楽天競馬の投票サービスを利用して購入された浦和競馬の勝馬投票券購入金額の2%の楽天スーパーポイントを付与いたします。

☆5月28日(水)は「水・土・日は1%ポイント還元!」の対象日ですので、当日の浦和競馬場以外の全ての競馬場において、勝馬投票券購入金額の1%の楽天スーパーポイントをプレゼントします。

→キャンペーンの詳細はこちら

※  2008年6月以降の付与日については、楽天競馬サイト上(http://keiba.rakuten.co.jp/)で告知いたします。
※  付与された楽天スーパーポイントは、楽天市場・楽天ブックス・楽天トラベルなどの楽天グループで、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
※  付与される楽天スーパーポイントは、利用期間が限定される「期間限定ポイント」となります。
※  景品表示法に基づき、キャンペーン対象者は同時期の他のキャンペーンの対象から除外、または賞品総額が購入額の20%までに制限される場合があります。