TOPICS 2008 image
INDEXへ
2008/05/30
楽天競馬『全額還元!盛岡開幕キャンペーン』

 地方競馬の全場の投票ができるインターネット投票サービス「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、楽天競馬サイト(http://keiba.rakuten.co.jp/)において、抽選で毎日1名に“勝馬投票券の購入金額分の楽天キャッシュ”が当たる「抽選で全額還元!盛岡開幕キャンペーン」を下記のとおり実施する。

(楽天競馬ニュースリリースより抜粋)

■ 抽選で全額還元!盛岡開幕キャンペーン
(楽天競馬 投票会員になっている方を対象)

対象期間 2008年5月31日(土)〜2008年6月9日(月)
参加条件 期間中の毎日、楽天競馬の投票サービスを利用して、盛岡競馬と、同日に開催している1場以上の勝馬投票券をともに100円以上購入された方
特   典 参加条件を満たす方の中から抽選で、毎日1名様に、抽選日当日に楽天競馬で購入した盛岡競馬の勝馬投票券の購入金額分の楽天キャッシュをプレゼントします。
抽選は、対象期間内の盛岡競馬開催日の毎日行います。ただし、プレゼントする楽天キャッシュの上限は、お一人様10万ポイントまでといたします。

※プレゼントする楽天キャッシュは、2008年7月上旬に付与を予定しています。

→キャンペーンの詳細はこちら

☆ 本キャンペーンの対象期間の盛岡競馬開催日では、5月31日(土)、6月1日(日)、6月7日(土)、6月8日(日)が「水・土・日は1%ポイント還元!」の対象日ですので、楽天競馬で購入した全ての競馬場の勝馬投票券の購入金額の1%分の楽天スーパーポイントをプレゼントします。ただし、本キャンペーンの当選者は、当選日に限り1%還元の対象外とさせていただきます。

※購入された馬券のうち、出走取消等による返還分については、ポイント付与の対象外となります。

※景品表示法に基づき、キャンペーン当選者は同時期の他のキャンペーンの対象から除外、または賞品総額が購入額の20%までに制限される場合があります。

*楽天キャッシュとは、楽天スーパーポイントと同様に、楽天市場・楽天ブックス・楽天トラベルなどの楽天グループで、1ポイント=1円としてご利用になれるオンライン電子マネーです。また、楽天バンク@TTBで換金することも可能です。