TOPICS 2008 image
INDEXへ
2008/08/04
楽天競馬「高知競馬支援7月分報告」

【「みんなで応援!高知けいば」 7月分の応援資金報告】
(楽天競馬ニュースリリースより抜粋)

 地方競馬全場の投票ができるインターネット投票サービス「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、高知けいばを応援する企画、「みんなで応援!高知けいば」を7月5日(土)よりスタートしています。
 企画概要としましては、楽天競馬の投票サービスを用いて購入された高知競馬の馬券を対象に、購入金額の2%を高知競馬応援資金として積み立てるというものです(応援資金は、皆様の投票口座から引き落とされるものではなく、楽天競馬が負担するものです)。
 積み立てられた資金は、高知競馬の協賛・広報・設備の費用に充当されます。また、使用用途などは、適宜、楽天競馬のサイト内で発表いたします。

 7月の総売得金(楽天競馬で発売されたもの) 5,838,900円

 7月で積み立てられた高知競馬応援資金 116,778円


「みんなで応援!高知けいば」は、12月末日までの限定的な企画です。楽天競馬の投票サービスを利用して、高知競馬の馬券を購入すれば自動的にエントリーとなりますので、これを機に、楽天競馬をご利用頂ければと思います。

8月の入会キャンペーン 購入金額の4%ポイント還元 → http://keiba.rakuten.co.jp/event/entry0808/