TOPICS 2008 image
INDEXへ
2008/10/09
楽天競馬『南部杯予想でポイントプレゼント』

 地方競馬の全場の投票ができるインターネット投票サービス「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、楽天競馬サイト(http://keiba.rakuten.co.jp/)において、南部杯を対象とした「楽天競馬で南部杯を予想!的中者にもれなくポイントプレゼント!」を下記のとおり実施する。
 馬券購入者を対象としたキャンペーンは従来から行っていたが、予想に対するポイントキャンペーンは、楽天競馬では、初の試みとなる。


【楽天競馬ニュースリリースより抜粋】

■ルール
 楽天競馬サイト内の「馬コミ」から、「予想受付状況」をクリックし、10/13(祝・月)の南部杯(JpnI)を予想してください。予想の方法は、南部杯の出馬表に、◎○▲△の4つの印をつける形式となります。

■予想のやり方
 予想のやり方は、予想をしたいレースの「予想」をクリックすると、予想入力の画面になります。
 公開範囲・コンテンツ公開・自信度を選択し、「ノーガキ」を記入してください。「ノーガキ」は、予想のコメントや、岩手競馬への熱い想いを書く事ができます。
 予想の登録ですが、「ノーガキ」以外は、一度登録すると変更できませんので注意してください。
 また、予想の締切は、楽天競馬の発売締切時刻、発走時刻の2分前となっていますが、直前は混雑が予測されますので、あらかじめ早めに予想されることをお薦めします。予想は、10/11(土)より行えます。

■特典
・本線大的中の方全員で50,000ポイント山分け!
◎印の馬が1着、○印の馬が2着、▲印の馬が3着で的中した方全員で、50,000ポイントを山分け。
 
・3連複的中の方で30,000ポイント山分け!
前述の本線大的中以外の方で、印をつけた馬が、◎○▲、◎○△、◎▲△の組み合わせ(順不同)で、1・2・3着になった方を対象に、30,000ポイントを山分け。

▼キャンペーンの詳細はこちら
 http://keiba.rakuten.co.jp/event/dirtrace/mcs0810/