TOPICS 2008 image
INDEXへ
2008/11/04
楽天競馬『夢の7日間 100人に1人全額還元』

 地方競馬全場の馬券が購入できる「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、楽天競馬サイト(http://keiba.rakuten.co.jp/)において、 毎日100人に1人の割合で楽天競馬で購入した勝馬投票券の購入額に対して100%ポイント還元となるキャンペーン を下記のとおり実施する。

(楽天競馬ニュースリリースより抜粋)

■ 夢の7日間!「100人に1人、全額還元!」

対象期間 2008年11月4日(火)〜11月10日(月)
対象競馬場 対象期間に開催する全ての地方競馬場
対象者様 楽天競馬の投票会員で、以下の条件を全て満たしている方
・ キャンペーンページでエントリーしている方
・ 対象期間中に楽天競馬の投票サービスを利用して、対象競馬場の勝馬投票券をご購入の方
特   典 対象期間の毎日、対象者様の中から抽選で100人に1人の割合で、抽選対象日に楽天競馬で購入した勝馬投票券の購入金額と同額分の楽天スーパーポイントをプレゼントします。
抽選は、対象期間内の毎日行います。
ただし、プレゼントする楽天スーパーポイントの上限は、お一人様10万ポイントまでといたします。

→キャンペーンの詳細はこちら

☆ キャンペーン期間中の11月5日(水)・8日(土)・9日(日)は、1%ポイント還元の対象日です。
このキャンペーンに当選できなかった方も、1%ポイント還元対象日の購入金額に対して、1%分の楽天スーパーポイントをもれなく還元いたします。 詳しくは「キャンペーンページ」をご覧ください。