TOPICS 2013 image
INDEXへ
2013/03/25
地方競馬共同トータリゼータシステムを利用した
JRA勝馬投票券発売について(高知県競馬組合)

 地方競馬共同トータリゼータシステム(以下「地方競馬共同TZS」という。)を利用したJRAの勝馬投票券発売が、下記のとおり高知県競馬組合の施設で実施されることとなりましたのでお知らせいたします。
 これにより、同発売を行なう地方競馬主催者は、北海道(3月23日〜)、特別区競馬組合(4月7日〜)とあわせ、3主催者となります。
 なお、今後の発売主催者等は決定され次第改めてお知らせいたします。




1.発売主催者
高知県競馬組合

2.発売開始時期
平成25年4月7日(日)

3.発売・払戻場所
J−PLACE高知(高知競馬場)
J−PLACE宿毛(パルス宿毛)

※パルス高知及びパルス藍住ではJRAの勝馬投票券を発売いたしません。
ただし、J−PLACEで発売した勝馬投票券の払戻は行います。

4.発売日
GT及びJ・GT競走実施日
 発売日については高知競馬オフィシャルサイトをご覧下さい。

5.注意事項
〇 地方競馬共同TZSを利用する「J−PLACE」で発売したJRA勝馬投票券とJRAの施設(競馬場・ウインズ・エクセル)」で発売した勝馬投票券とでは払戻・返還の互換性がありません。
このため「J−PLACE」で購入した勝馬投票券については「J−PLACE」にて払戻・返還を受けて下さい。また、「JRAの競馬場及びウインズ等」で購入した勝馬投票券については「JRAの競馬場及びウインズ等」にて払戻・返還を受けて下さい。
〇「J‐PLACE」の発売締切時刻は発走4分前です。
〇J−PLACE高知、J−PLACE宿毛では、前日前売りは行いません。

6.その他
〇「J−PLACE」(ジェイプレイス)
 意味:JRAの勝馬投票券を発売する場所
お客様の混乱を招かないようにするため、地方競馬施設(盛岡、水沢、浦和、川崎、姫路、佐賀等)であってもJRAのシステムを利用している発売は「WINS」、地方競馬共同TZS経由の発売は「J−PLACE」という呼称にしています。

J-PLACEについては、こちらもあわせてご覧ください。