地方競馬情報サイト

2020/03/25

無観客競馬の実施に伴う旅うまチャレンジスタンプラリーの対応について

旅うまチャレンジスタンプラリーにご参加いただいている皆様、誠にありがとうございます。

現在実施中の第4期(2020年1月1日~2020年3月31日)旅うまチャレンジスタンプラリーについて、無観客競馬実施により新規スタンプ取得ができない現状を踏まえ期間の延長を検討してまいりましたが、現時点で無観客競馬の実施解除の見通しが立っていないことから、当初の予定通り3月31日(火)をもって終了させていただくことに決定いたしました。

ただし、これまで各競馬場に多くお越しいただいた皆様に感謝の気持ちを込め、惜しくもコンプリート賞・10場賞に届かなかった方を対象に、新たな賞を新設いたします。また、この新設に伴い、全ての賞の応募期間を1ヶ月延長し、4月30日(木)まで応募可能とさせていただきます。(現在は3月31日(火)まで)
変更点等、詳しくは下記の通りとなりますのでご確認ください。

旅うまチャレンジをご愛顧いただいている皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

■応募期間
2020年4月30日(木)応募分まで(当日消印有効) ※当初の予定から1ヶ月延長

■第4期の新設の賞について
〇準コンプリート賞
・対象:11~14場の来場達成者様全員
・賞品:認定証・額縁及び地方競馬グッズ
・応募方法:モバイル、ハガキ参加者様とも10場賞でご応募ください。通常の10場賞の抽選に加え、
      11~14場達成者様全員に上記賞品をプレゼントいたします。

〇旅うま感謝賞
・対象:6~9場の来場達成者様から抽選で100名様
・賞品:地方競馬グッズ
・応募方法:モバイル、ハガキ参加者様とも5場賞でご応募ください。通常の5場賞の抽選に加え、
      6~9場達成者様の中から抽選で100名様に上記賞品をプレゼントいたします。