地方競馬情報サイト

2020/05/08

「旅うまチャレンジスタンプラリー」終了のお知らせ

2017年8月に開始した「旅うまチャレンジスタンプラリー」は、この度4月30日に応募期限を迎え、3ヵ年に渡るキャンペーンが終了いたしました。応募総数は2,111名、地方競馬場全場を巡られたコンプリート賞達成者(地方競馬15場全場制覇)は431名にのぼり、たくさんの方にご参加いただきました。これまで長きにわたり本企画にご参加いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。なお、第4期(2020年1月1日~2020年4月30日)でご応募いただいた皆様方につきましては、厳正なる抽選を経て、別途、賞品を発送させていただきますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

当企画につきましては、皆様方からたいへんご好評をいただきましたことから、さらに魅力あふれる「スタンプラリーキャンペーン」の実施に向け検討しています。今後、新型コロナウイルス感染症が終息し、安心して地方競馬場巡りができる環境が整った際には、新たなイベント企画「スタンプラリーキャンペーン」をリリースしますので、その際には是非、ご参加いただきますようお待ち申し上げます。引き続き、地方競馬に対する皆様方の変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。