地方競馬情報サイト

地方競馬情報サイト

2020/07/10

【教養センター便り】103期 猪苗代旅行

僕たち103期生は6月10日、11日に猪苗代旅行に行ってきました。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、入所してから103期生にとって初めて外出する行事になりました。

出発~~~~~!!!
お見送りしてくれた先生たちに「行ってきま~す!」

バスの中でも楽しく過ごし、夜に備えて仮眠もとり、宿泊先に到着!

到着してすぐにBBQの準備に差し掛かります。

みんなで役割分担をして、食事の準備もスムースに行えました!

それでは、「いただきます!!!」&「乾杯~~~!!!」

みんなで頑張って準備した食事は、美味しすぎました!

新原(にいはら)シェフお手製のカレーも絶品でした!

お腹がいっぱい過ぎて早々にダウンした山田(やまだ)くんと谷内(たにうち)くん。
「もう無理っす・・・。」

食事の後は全員で花火と肝試しも楽しみました!

夜はみんなでお菓子やジュースを囲みながら、カードゲームや楽しい話で盛り上がりました。

~旅行2日目~
天気は雨予報でしたが、晴れ間も見えて2日目も楽しめました!

宿泊先を後にして、2日目は五色沼にお散歩!

(みんな前日の夜から今朝も食べ続けて、お腹が苦しくて本当は辛いけど、カメラを向けられて一瞬で良い表情をつくったことは秘密です。笑)

みんな一生懸命歩きました。

散歩後のアイスは最高~~!?完全に別腹ですねΣ(゚Д゚)
良い顔してますね、室(むろ)くん。

最後のお昼はDenny‘sで食べました。
おなかパンパン(´;ω;`)

とにかくこの2日間はお腹が常にいっぱいだったことを鮮明に覚えています。
食べ続けて最高の2日でした(*´▽`*)

これからも103期一丸となり、訓練など頑張っていきます!!!

今回の担当は103期 谷内と中山(なかやま)でした。

教養センター便り 一覧はこちら