地方競馬情報サイト

2020/09/04

あなたが想うJBC最強馬を投票しよう!「JBC歴代最強馬総選挙」投票受付開始!

JBC競走は、生産者主導のもと、ダート競走の魅力向上を通じて、地方競馬の更なる発展や競走馬の生産振興を図ることを目的に、2001年に創設され、今年で20周年を迎えます。

これを記念して、ファンの皆様からの投票でJBC史上最強のチャンピオンホースを決定するWEBキャンペーン「JBC歴代最強馬総選挙」を開催します。

JBCクラシック・スプリント・レディスクラシックの各部門でそれぞれ、JBC史上最強と想う1頭を選んでご投票ください。ご投票いただいた方の中から抽選で、JBCクラシック部門第1位に輝いた競走馬をデザインしたオリジナルQUOカード5000円分や、数々のドラマを生んだJBC優勝馬たちがデザインされたオリジナルクリアファイルをプレゼントいたします。

詳細はJBC歴代最強馬総選挙キャンペーンサイトをご覧ください。

■投票期間
9月4日(金)から10月5日(月)

■投票方法
インターネットでご投票いただけます。詳しくはJBC歴代最強馬総選挙キャンペーンサイトをご確認ください。
URL:https://dir.netkeiba.com/jbc_2020/jbc_20th.html

■投票結果発表スケジュール
中間発表:9月28日(月)
最終発表:10月19日(月)

■賞品

【フルゲート賞】
JBC歴代最強馬総選挙
オリジナルQUOカード5000円分
20名様
【サンクス賞】
JBC歴代最強馬総選挙
オリジナルクリアファイル
100名様

 

※フルゲート賞は、JBCクラシック・スプリント・レディスクラシックのすべての部門に投票していただいた方が対象となります。また、実際の賞品には、JBCクラシック部門で得票数第1位に輝いた競走馬がデザインされます。
※サンクス賞は、投票に参加していただいたすべての方が対象となります。また、クリアファイルのサイズはA4です。

■注意事項
・当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・賞品の画像はイメージです。デザインなどは予告なく変更させていただく場合があります。
・本キャンペーンに関する投票の集計や賞品の発送業務などを外部事業者に委託する場合があります。
・ご投票いただいた皆様の個人情報は、本キャンペーンに関する業務にのみ使用いたします。