地方競馬情報サイト

2021/09/07

コロナウイルス感染拡大防止対策期間に発売された勝馬投票券の払戻期限について

地方競馬では、コロナウイルス感染拡大防止対策として、一部施設での払戻業務が縮小されていることに伴い、すべての地方競馬における勝馬投票券の払戻期限を以下のとおり延長いたします。

○7/10~8/26に発売されたすべての地方競馬における勝馬投票券の払戻期限について、当面の間延長いたします。新たな払戻期限につきましては、すべての発売・払戻業務の再開から60日後といたします。

○なお、すでに勝馬投票券の払戻期限を延長している開催(7/12発表参照)も含めて、地方競馬の勝馬投票券の払戻期限を延長している開催は、下表のとおりとなります。

●地方競馬における勝馬投票券の払戻期限を延長している開催

対象競馬場 払戻期限を延長している開催期間
南関東4場
(浦和・船橋・大井・川崎)
兵庫(園田、姫路)
令和3年2月23日(祝火)~8月26日(木)
名古屋 令和3年3月23日(火)~8月26日(木)
門別、帯広、岩手(盛岡・水沢)、
金沢、高知、佐賀
令和3年4月2日(金)~8月26日(木)

※笠松は対象開催なし。

※ 具体的な再開日程につきましては、決定後あらためてお知らせいたします。
※ 払戻期限がさらに延長される場合はあらためてお知らせいたします。
※ 払戻業務の詳細については、地方競馬各主催者ホームページ等によるご案内も、あわせてご覧ください。
※ 地方競馬施設で発売されたJRAの勝馬投票券の払戻期限に関しては、地方競馬と異なりますのでJRAホームページをご確認ください。