地方競馬情報サイト

場内施設

オグリキャップ像

笠松競馬場の名を全国に知らしめた伝説の名馬オグリキャップ号の像。像の前にはオグリキャップ号のたてがみが記念碑として飾られています。笠松競馬場のパワースポットとしてファンに親しまれ、記念撮影にピッタリです!

勝馬稲荷

カフェ・イル・ファンティーノのすぐ西隣にある朱い鳥居が何本も並び異彩を放つ勝馬稲荷。笠松競馬場に古くからある神社で、ここで祈願すれば勝率が上がるかも?

愛馬会

東入場門から入ってすぐ左手にある競馬グッズ販売所です。競馬関係者・競走馬に関するグッズや笠松けいば愛好者が作成したグッズを販売したり、レアなグッズのオークションなども行われたりしています。お宝グッズにめぐり合うかもしれません。

カフェ・イル・ファンティーノ

屋台食堂が軒を並べる一画に他のお店とは少し雰囲気が違うイタリアンレストランがあります。競馬場内にあるとは思えない街中にある喫茶店みたいです。本格的なイタリア料理を競馬場で楽しむことができます。

第二公衆トイレ

正門東側にある公衆トイレをリニューアル。大きくきれいな洗面台や女性トイレにはパウダールームなどが備えてあります。また、男性、女性の他に障害のある方やオストメイトに対応した多機能トイレも設置してあります。

公式ファンクラブ

笠松競馬場には公式のファンクラブがあります。
会員には、年に4回の会報誌や限定グッズのプレゼント、また会員限定のイベントなどの特典があります。

 

特別観覧席情報

テーブルに専用のモニターが完備された特別観覧席はコース全体を見渡しながら、1400m発走地点でのゲート発馬、最後の直線走路からゴールへ向かう各馬の様子も目前でお楽しみいただけます。ユーホールではゴール直前でのダイナミックなレース展開をお楽しみいただけます。

■購入方法

 詳細はこちらをご確認ください。


特別観覧席

場所:西スタンド3階
席数:470席
料金:600円(本場開催時)


ユーホール

場所:東スタンド3階
席数:400席
料金:500円(本場開催時)