1. レースを
    探す
  2. レースを
    予想する
  3. 買い方を
    決める
  4. 馬券を
    買う
  5. レースを
    観る
  6. 結果を
    確認する
  7. お気に入り
    を探す

結果を確認する

レースの結果はどうだったかな?
『地方競馬情報サイト』で確認してみよう!

1.レース結果・払戻金が知りたい!

レースの結果は「競走成績」にてご確認いただけます。
当該レースの「出馬表」より(競走成績)ボタンをクリックしてください。

払戻金は購入金額100円に対する配当金額を表示します。
各レースの「競走成績」をご確認ください。

また、当該場における1日の払戻金一覧は「当日払戻金」よりご確認いただけます。
トップページ〈レース情報〉より(結果)ボタンをクリックしてください。

2.レース映像が観たい!

レースの映像は、当該レース「出馬表」よりご確認いただけます。
「出馬表」(レース映像)ボタンをクリックしてください。

また「地方競馬ライブ(通常版)」からご覧になる場合は、〈VODリスト〉よりレース開催日・競馬場を選択した後、左側よりレース番号を選択してください

3.馬券の払い戻しをしたい!

レースの確定後、以下に該当する場合、馬券を払い戻すことができます。
確定するまでは馬券をお捨てにならないようご注意ください。

自動発払機で購入した馬券は、自動発払機で払戻金を受け取ることができます。
地方競馬のレースの馬券は、全ての地方競馬場・場外発売場で払い戻しを受け付けておりますが、購入した場と異なる場で払い戻す際は、場合により窓口のみでの対応となりますのでご注意ください。

また、払戻有効期限はレース終了後60日となりますのでご注意ください。
※競馬場・場外発売場への入場制限の影響により払戻期限が延長になっている場合があります。
詳しくは「地方競馬における競馬場の入場について」をご確認ください。

キャッシュレス投票機をご利用された方は、ICカードに自動で払い戻され、「入出金機」より出金が可能です。
インターネット投票をご利用の方は、会員口座に自動で払戻されます。

4.過去のレースの成績を調べたい!

過去のレースの競走成績は、開催日程から遷移することができます。
「月別開催日程」から当該レースの開催日・競馬場を選択し、「当日メニュー」の(成績)ボタンをクリックしてください。

お気に入りを探す